2017年1月26日木曜日

海と山。

こんにちは。

クリアな青空を仰ぎながら出勤してきました。

美しいもの✦は見るだけで癒されますね。

昨日は所用で千葉県の鴨川に行っておりました。
海がキラキラ輝いて本当に綺麗でした。
眺めているだけで自分まで綺麗になっていくようでした。

「海は浄化、山はエネルギー充填」と言っていた人がいましたが、
余分な不要なモヤモヤがなくなるのは、やはり海の方が強いように思えます。

山は登るのに体力を消耗しますから、
上に行くにつれ余分なことを考える余裕がなくなる。
そして見晴らしのいい場所で休憩することなどで、
余計なものが抜けた部分に山の力が入っていく、
そんなイメージです。

モヤモヤが溜まったら、私は山に行きます。(山が見える場所含む)




0 件のコメント:

コメントを投稿