2017年1月20日金曜日

温泉が恋しい。

こんにちは。

朝起きたらなんだかあたりが静か、カーテンを開けると一面真っ白でした。

その後雨になり雪は消えましたが、家を出るときはみぞれ。

でも地下鉄駅から地上に出ると、バランガン周辺の道路は乾いていました。

今朝のお天気にはずいぶん地域差があったようです。

この後、どうやらお天気は崩れるようですから、
みなさま、お足もとに気をつけてくださいね。

先日、私は出先で芯まで冷えてしまったようで、
お風呂に入ってもカイロを貼ってもなかなか回復しませんでした。

温泉が恋しい。(*´з`)

2月には吉方位をとって温泉に行きたい。目標ができました。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿