2017年1月12日木曜日

初詣。

こんにちは。

今日もよく晴れてます。さわやかです。

みなさんは初詣されましたか?

私は1/4にようやく詣でることができました。

地元の小さな、普段は無人の神社です。そこに祀られている神様は、
私の実家近くの産土神様ともご縁が深い神様なので、
初詣で二柱の神様にご挨拶させていただくイメージです。

基本的には「こんな風になるように頑張っています。見守ってください」とお祈りしています。

誰もいないのに閉められた社殿の中でコトっと音がしたり、
なかなか信じがたいのですが、不思議な体験をすることがよくあります。

ご祭神様かはわかりませんが、どなたかいらっしゃる神社なのではないかとワクワクしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿