2018年3月29日木曜日

『運玉』

こんにちは。三影🌈です。
いきなり初夏のような暑さになってます。
朝晩はまだ冷えることもあるので、
着ていく洋服に迷いますね。



さて、開運方法の一つとして、
「ささいなことに喜ぶ」というのを
以前ブログにも書いたのですが、

最近読んだ、櫻井識子(さくらい・しきこ)さんという方の
『運玉』という本に、
おもしろいことが書いてありました。


運がいいとか悪いとかではなく、
運玉を育てるか育てないかの違いだそうです。

運玉というのは、誰でも持てるものだそうで、
最初は米粒の半分くらい、すごく小さい。
それを錦の袋に入れておいて、
ラッキーなこと、良いことがあったときに取り出して、
「運玉さん、ありがとう。こんないいことあったよ!」
と、感謝してなでたりすると、
だんだん運玉さんが育って大きくなっていくのだそうです。

あ、運玉さんは現実に目に見えるものではないので、
心の中のイメージで育ててくださいね。

袋はそのうち小さくなるので、時々大きいものに替えていくことになります。


小さなラッキーにも感謝する、という点は私も共通認識でしたが、
なるほど、錦の袋に入れて、
良いことがあるたびに取り出してなでていれば、
もっと早く大きいラッキーを呼びそうですよね。


ちなみに、櫻井さんは、かの日本一の出世男、豊臣秀吉さんから、
この運玉というのを教わったそうです。
なんか、説得力ありますね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💓よろしければ、鑑定後のお声をお寄せくださいませ💓


💬お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php


📞ご予約は ⇒ 03-3353-8030



          バラ ンガン新宿店  毎週木曜日・金曜日出演  三影🌈



0 件のコメント:

コメントを投稿