2017年8月18日金曜日

『弱虫ペダル』

こんにちは。久しぶりの陽光を浴びながら出勤しました。三影です。


明日はお休みなので、午前中に用事を済ませて、
午後から夜中にかけて、じっくりと

『弱虫ペダル』(舞台版)

を鑑賞する予定です。

日テレプラスで、明日舞台版が6作品一挙放送されるのです。

大好きな戦国鍋TVの主要メンバーが出ているので、
一番最初のステージは観ていました。

ストーリーも全然知らなかったのですが、
漫画の世界観をあれだけ実写にできるんだ!?
と、とても感動したのです。

役者さんもすばらしいし、話もおもしろいのですが、
演出や構成がとても凝っていて、そこにも見入ってしまいました。

ですから、明日、楽しみ^^


お客様から、お声をいただきました。


💬2017/08/17 投稿者:とと様 - 三影先生
初めての訪問で、20分占って頂きました。

自分でも苦笑いしてしまう程に複雑な事情が絡んだ悩みについて、優しく丁寧に聞いて頂きました。自信を持つよう背中を押して下さいつつも、現実も見据えたアドバイスを下さり、問題についてもう一度自分の中で整理すると共に解決に向けて取りうる行動を考える事ができました。とてもすっきりした気持ちで帰路につけました。
終了後もわざわざ見送りをして下さり、繰り返し応援の言葉を掛けて頂けた事がとても印象的でした。
おかげさまで、もう少し自分の心情に素直になって今後様々な意思決定を行えそうです。
先生とお話出来て本当に良かったです!ありがとうございました。頑張ります。

🌈とと様、わざわざお声をありがとうございます。
   確かに少し複雑でしたね。
   でも、とと様なら一つずつ解決していける知恵と力があるとわかりました。
   大丈夫ですよ、一歩ずつ前に進んでいってくださいね。
   応援してます^^



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💓よろしければ、鑑定後のお声をお寄せくださいませ💓


💬お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php


📞ご予約は ⇒ 03-3353-8030




          バラ ンガン新宿店  毎週木曜日・金曜日出演  三影🌈


 




0 件のコメント:

コメントを投稿