2017年8月10日木曜日

創造エネルギー。

こんにちは。台風の後は暑い日が続きますね。
三影です。
みなさま、体調にお気をつけくださいね。

友人のアロマテラピストから、手作りのアロマ石鹸をもらいました。
うっとりする良い香りと豊かな泡立ち、
石鹸の中で一番好きです。



時々ボディトリートメントを受けに行くのですが、
気持ちよくていつの間にか寝てしまって、
いつも「終わりましたよ~」と起こされるくらいです。
体の中からキレイになれた気がして、
その日はぐっすり安眠できます。

彼女は、創造エネルギーに溢れた人なので、
クラフト創作にも熱心です。
自宅にもそうした彼女の作品がたくさんあります。
一部、許可を得てご紹介します。




小人さんのおうちだそうです。
彼女の小さなお嬢さんが、オバケは信じないけど小人は信じているそうで、
お嬢さんのいない間にこっそり作り、
「ほら、いつの間にか小人さんのおうちができてるよ!」
と驚かせたらしいです(笑)

小人さんの家とお店ですね。

すごいじゃん、売れるじゃん、仕事にしたら?と
彼女の新作に触れるたびに私は大興奮なのですが、
「ダメダメ、私なんて」
と謙虚なのかなんなのか、とてももったいないことを言います。

そうなんです、彼女のようなマルチな創造力のある方の中には、
もっと自信タップリでいていいのに、
謙虚で人前に出ることを嫌がる方も多いんですよね。
ああ、もったいない。( ;∀;)

しかし、
創造エネルギーが後から後から湧いてくるタイプの方は、
お金や名誉にこだわらないし、
こだわってはいけないのかもしれない。
溢れる意欲そのままに創作していればいいけど、
お金などにこだわるとエネルギーはそこで停滞してしまう。

流れる水のようなもので、
流れているときは、勢いもあり周辺の生命力を満たすので、
人が集まってくる(お金も仕事も運んでくる)けど、
滞ってしまうとたちまち濁る、
ということなんでしょう。

私の友人と似たタイプの方、いらっしゃいませんか。
お金や名誉は後からついてきます。
まずは、自分の創りたいもの、理想とするスタイルを
追求してくださいね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💓よろしければ、鑑定後のお声をお寄せくださいませ💓


💬お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php


📞ご予約は ⇒ 03-3353-8030




          バラ ンガン新宿店  毎週木曜日・金曜日出演  三影🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿