2017年6月2日金曜日

プレゼント。

こんにちは。三影です。


街路樹の緑がキラキラしてます。夏も近い。


昨日は友達の誕プレを選びに行ったのですが、
毎回迷いに迷ってしまいます。

これは使わないだろうな、とか、
ちょっと趣味が違うかな、とか。
私がこういうのは好きじゃない、とか。

つまり、相手が喜んでくれそうで、
自分も好きなものを探しているんですね。

ライフスタイルやファッションの傾向が似ていない人ほど、
迷います、あたりまえです。

私は、”迷ってる自分”が好きではなく、
動くまではダラダラしているくせに、
行動したら素早く動きたいので、
買い物はいつも即断即決です。

それなのに、友達のプレゼントで迷う時間はなぜか苦にならない。(笑)


そんなこんなで、合わせやすそうなビーズネックレスにしました。
喜んでくれるといいなあ。



さて、お客様のお声をいただきましたので、紹介させていただきます。


NAGATA様より

今日は縁あっって、みかげ先生に鑑定してもらい心のつかえが少し取れた気がしました。
鑑定する人の性格が当たっているので驚きました。
本当につらかったので、鑑定してもらい気が楽になりました。
優しく的確に鑑定してもらいありがとうございます!




NAGATA様、ありがとうございました。

お話伺っていて、登場される皆様のお互いを思いやる気持ちゆえの
心の痛みが伝わってきました。

そういった方たちですから、現実的な問題解決能力もありますし、
協力者・助けてくれる人も必ずいます。

もし一助になることができたのなら幸いです。

ご自身のことも大事にしてくださいね。

こちらこそ、ご縁をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿