2017年6月15日木曜日

トータルコーディネイト。

こんにちは。三影です。

今日は梅雨の晴れ間で、夏の一歩手前のようなお天気です。
朝晩は肌寒かったりしますから、体調管理に気をつけてくださいね。

昨日、美容院で偶然久しぶりの知り合いの若い女性に会いました。

彼女はまじめな方で、もう少しくだけた感じの方がいいなと以前感じたのですが、
久しぶりにお会いしたら、とっても可愛らしく変化してました!

驚いて、「なんかいいことあったの?」と聞いてしまいました。
「特にないですよ~。でもSさん(担当の美容師)にずいぶん考えてもらいました」
とのことでした。

実は、私がその方にSさんを紹介したのです。

当初は「短かくされすぎてしまって…」と言っていたのですが、
Sさんは、それもスタイルを整えるためにあえて最初は短くしていたようです。

ヘアスタイルに合わせて服の趣向もメイクも変わっていました。

美容師さんて髪だけではなく、トータルコーディネーターでも
あるのですね。

今の彼女は、ハッピーオーラに覆われていて、
一緒にいたら自分もハッピーになれそうだと、
きっと人に思わせるでしょう。

遠からず、絶対良いことあるよ!と言いました。

私、感動してしまって、帰ってから思わずSさんにお礼メールをしてしまいました。

また一人、女の子を幸せにしてくれてありがとう、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿