2017年6月1日木曜日

大好きなもの。

こんにちは。三影です。

雨は降っていませんが、グレーの雲が低く、
まだまだ油断できそうにない、新宿の空です。

前回、大好きなホームズのことを少し書きましたが、
(書き足りませんが)
他にも大好きなものはたくさんあります。

最近はまったのが、ローカル局で放送されていた
『戦国鍋TV』。

実は本放送が終了してから知って、
再放送やネット動画で観たのです。

心底歴史好きな人たちが作った番組ということが
ストレートに伝わってきます。

ただ史実を伝えるのではなく、
一ひねりも二ひねりもしてあって、
笑えるのにどこか心の琴線に引っかかるような作り。

出演している若手の俳優さんたちが、
みなさん仲がよさそうで、
一体となって番組を盛り上げていて、
どの人も好き❤になってしまいます。


このたび、その出演者の一人だった
三上真史くん(『趣味の園芸』のMC、園芸王子)が
結婚されたというニュース。

他人事ながら素直にうれしいと思えました。

好きな俳優さん、仕事もがんばってほしいけれど、
たくさん恋愛もしてプライベートも充実させてほしいのです。


バランガンに来てくださるお客様も同じです。

悲しいことも悔しいこともあるでしょうけど、
それでもたくさん恋愛したり、
友達と笑いあったり、
いろいろな感情を経験していただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿