2017年3月9日木曜日

パワースポット その3

こんにちは。三影です。

今日はすっきり気持ちよく晴れた良い日です。

千葉県流山市にある、櫻木神社というところでは、
3月の9のつく日には、「サクラ」にちなんで、
可愛いお守りを授けてくれてます。

(女子力UP!のご利益があるそうですよ)

私の友人たちは、この青空の下、
櫻木神社の春の気をたっぷり浴びているそうです。


さて、パワースポット。
この名詞はなんだか軽々しいですが、
いつも自分が心地よくなれる場所があれば、そこがパワースポットと言ってよいと思います。

近所の公園でも、田舎のおばあちゃんのおうちでも。

また、歩くパワースポットというのもあると思っています。

例えば、人知れず良いことをしている人に出会ったとき、
胸の中がフワンとしませんか。

また、ある人と会ったり話をするといつも良い気分になる、
その人も歩くパワースポットではないでしょうか。

遠くまで出かけなくても、パワースポットはいたるところに、きっとあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿