2017年2月24日金曜日

手相で開運。

こんにちは。三影です。

寒暖の差が激しいですね。

冬も終わりに近づいたというのに、風邪をひかれる方が多いようです。

みなさまもお気をつけて。



さて、今日は少し手相の話を。

手相は、持って生まれた相 プラス 考え方や行動のクセが現れます。

そこからは、ご本人の現状や、現状のまま年を重ねた場合の未来が読み取れます。

ただ、現状のまままったく変わらずにいられる人の方が少ないので、
手相は刻々と変化していくのです。

お客様から「私の金運はどうですか?」「結婚できますか?」とお尋ねがあると、
関連した相を読み取ってお伝えします。

しかし、それは現状であり、せっかく良い線があっても消えてしまうこともあるし、
逆に、心がけ次第で、薄かった線をはっきりくっきりの線に変えることも可能です。

心がけ次第って、なんだか気が遠くなってしまいそうですね。


そこで、
・基本の三本線(生命線・頭脳線・感情線)
・結婚線
・開運三本線(運命線・太陽線・財産線)

これらを先に先に作ってしまうことで、
自分が変わる、現状が変わる、ということを体験してみませんか。


三影@新宿バランガンに、どうぞお出かけくださいませ。


(ちなみに、ペンで書いても効果は期待できません。)










0 件のコメント:

コメントを投稿