2017年2月16日木曜日

好物。

以前、当ブログ『目覚まし』で書いた、
知り合いAさんのお父さんが起こしてくれたのかも?という話ですが、

Aさんに話したところ、
「『・・・起きた方がいいんじゃないかい?』って言ったんですね。
語尾に<かい>ってつけるのは、
親父の口癖でしたよ…」ということでした。

あらためて、Aさんのお父さん、ありがとうございました。


今日は暖かく青空が気持ち良い日です。

とある方から「美味しいんですよ」と、和風の甘いものをいただきました💛
なぜ私の好物がわかったんだろう。笑

私の好物は、アンコと人さまのご厚意なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿