2018年4月26日木曜日

人とぎ縁。

こんにちは。三影🌈です。


人の縁とはわからないものですね。

もう会うことはないだろうな、と思っている人と再会したり、
たった1回会っただけの方が、
大きな仕事につながるような人脈をつないでくれたり。


昔の友人Yさん、しょっちゅう、足をひねって捻挫していました。
クセになってしまっていたようです。

ある朝、駅のホームでやってしまい、
そのまま転んでしまったそうです。

やだ、恥ずかしい、と思う間もなく、
「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれたイケメンくん。
たいていの人は見て見ぬふりですし、
「そんな優しい男性に会ったことなかった」ぎで、
Yさんはとても感激しました。

なんとか立ち上がり、お礼を言って別れたのですが、
なんとその日の帰り、また同じホームでばったり。

「お礼させてください」と食事に誘い
そのレストランでまた転んでしまった。
(↑なぜ??とお思いでしょうが、
彼女はファッションに命かけてる?ぎで、
高いヒールの靴しか履かないのです)

今までの彼氏だと、
「なにやってんだよ」と冷たく突き放されてきたYさん、
そのイケメンくんにも呆れられたに違いないと、
おそるおそる見上げると、
そこには、腹を抱えて笑うイケメンくんが。

Yさんが「この人しかいない!」と思うのも無理ありません。

二人はめでたく結婚しました。

ある日突然!ぎ、漫画みたいな展開ですが、事実なんです。

づなみき、最初はたいそうなイケメンに見えていたそうですが、
つきあい始めてみると、それほど整った顔立ちでもないのに気付きました。
なぜイケメン!と思い込んだのかは謎です。

あれほどこだわったハイヒールも履かなくなったそうです。


なんだかね、そういう不思議な縁(えにし)の話を聞くたびに
誰だかわからないけれど、
ずっと高いところから、人間たちを駒のようにして、
人生ゲームをやっている方々がいるんじゃないの??っが
思えてしまいます。

この人間とこっちの人間をカップリングさせよう、
そのためにこういうルートを通してこういう経験をさせておこう、
こういうクセを持たせておこう、
このタイミングで、ここで出会うようにしよう、
なんてね。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💓よろしければ、鑑定後のお声をお寄せくださいませ💓


💬お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php


📞ご予約は ⇒ 03-3353-8030



          ăƒăƒŠ ンガン新宿店  毎週木曜日・金曜日出演  三影🌈







0 件のコメント:

コメントを投稿