2017年4月21日金曜日

運気が上がる前。

こんにちは。三影です。

いきなりですが、人生って本当に山あり谷ありですね。
山の頂上付近や、谷底あたりにいるとき、いつも実感します。

年齢を重ねることはさみしいこともあるけれど、
谷にいるときも、「そのうちまた這い上がれる、たぶん」と
心を構えることができるようになったので、
その点はよかった~と思えます。

それから、大きな山(良いこと)が来る前は、
いったん大きく落ちるものだというのも、
経験でわかりました。

今、落ちていると感じているみなさん、
今は、事態が良くなる直前なんですよ。

へこむのは一瞬にして、
次にやってくる良いことの準備をしておきましょう。

なにをすればいいのかわからない?

そのための占いです^^

ぜひ、バランガンにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿