2017年7月7日金曜日

夏休み。

こんにちは。三影です。

夏っ!!と感じる暑さです。
お出かけのみなさま、暑さ対策をお忘れなく。


梅雨が明けたら、学生さんは夏休みですね^^

私は社会人になった夏、
「これからは1カ月休めるなんて一生ないんだ!」と気づき、
愕然とした覚えがあります。

もちろん学生でも休んでばかりではなく、
勉強やバイトに忙しい方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
今しかない長い夏休み、どうか楽しんでくださいね~



夏しかないイベントも盛りだくさん。
ロックフェス、ライブ、澡、旅行、遊園地などのイベント、なおなお。

高校生のころ、部活の夏合宿は、毎年恒例の肝試しがありました。
たいそう盛り上がりました。
肝試しがきっかけで、カップルもたくさん誕生しましたよ。

スリルやサスペンス、ホラーといった恐怖の感情を共有することは、
親密感がぐっと増すのです。
吊り橋効果ですね。

映画なら、恋愛映画ではなく、ホラー映画デートをオススメしたいです。
(あ、でも、本当に怖がりな人はやめてくださいね)






0 件のコメント:

コメントを投稿