2017幎7月21日金曜日

プチ修行。

こんにちは。昔はひず倏䞭真っ黒でしたが、
今は日焌けをひたすら恐れる、䞉圱です。

暑いなぁず思いながら、
ふず、座犅しおみたくなりたした。

䌚瀟員だったころ、座犅研修に行かせおもらったこずがありたした。

泊日でしたし、最初は厳しく怒鳎っおばかりいた䜏職さんも、
若い女子集団のキャピキャピ光線に負けたのか、
途䞭からは本圓にナルナル研修になっおいきたした。
䞀郚のむケむケ女子に囲たれお錻の䞋を䌞ばしおいる䜏職を暪目で芋ながら、
煙草スパスパの集団がいたり、だらだらおしゃべりしおたり。

ですが、朝倕の座犅ず食事は、他の䜏職の目があったせいか、
たいそう厳しく、ピシっずさせられたした。

圓時は特に意矩を感じたせんでしたが、
今ずなっおは、あの座犅の凛ずした厳しい時間が懐かしいず思えたす。

ほんの少し気持ちが匕き締たるような、
プチ修行しおみようかな。・・・涌しくなったら。


さお、お客様の声、いただきたした。ありがたいです^^


🔔
2017/7/20 投皿者:H様 - 䞉圱先生ぞ
前回からそんなに空いおいたせんが、状況が倉わったので䌺いたした。
今回もありがずうございたした。
圌の今のお仕事の状況がカヌドにはっきりず出おいお、匷がっおはいるけれどやっぱり倧倉なんだなぁ、ずちょっず心配です。
それでもわたしに察する気持ちは前回みおいただいた時ず党く倉わっおいなくお、ずおも嬉しかったです。
蚀わなくおもわかるでしょ、ずいうのも、圌の性栌を考えるず玍埗です。笑
アドバむスしおいただいた、お仕事䜜戊で攻めおみたす。
圌の気持ちを信じお頑匵りたす。
今日も沢山アドバむスしおいただき、ありがずうございたした。
今埌もよろしくお願い臎したす。

💟
様、い぀もありがずうございたす。

状況が倉わったのがうれしくおうれしくお、二人で笑っおしたいたしたね。
私たでキュンキュン♥しおしたいたした。

様のお望みが早く叶いたすように☆圡




❤よろしければ、鑑定埌のお声をお寄せくださいたせ💓

ご予玄は ⇒ 03-3353-8030

お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php





0 件のコメント:

コメントを投皿