2017幎7月12日氎曜日

お守り。

こんにちは。
゚アコンを消し忘れ、かれこれ時間䜜動しっぱなしです。
䞉圱です。

暑いですね😓


今日は、「守り」に぀いお。

お守りを身に着けたり、お郚屋に眮いおいらっしゃる方も倚いず思いたす。

神瀟やお寺のお守り、パワヌストヌン、お札、など。

私は玄関に、トルコのお守り”ナザヌルボンゞュ”や䞉峰神瀟の狌さんを眮いお、
䟵入者(䞻に芋えないもの)から守っおいただいたりもしおいたす。

お守りを持ったり眮いたりしおいるだけで、安心しおしたいがちですが、
それだけではいけたせん( ;∀;)

その人の意思を埌抌しするものず、基本的には考えおください。
いくらお守りさんたちががんばっおも、
本人が無防備で他力本願であれば、
残念ながら力を発揮するこずができたせん。

自分で自分を守ろう(悪意あるものから)、ずか、
こうなりたいからがんばろう、ずいう意思を
助けおくれるのです。

心のどこかに留めおおいおくださいね。



さお、先日H様より「お客様の声」いただきたした。

🔔
本日はありがずうございたした。
仕事の郜合で遅れおしたい申し蚳ありたせんでした。
今たで電話での鑑定でしたが、盎接お䌚いできお本圓に嬉しかったです!
毎回、占いが圓たるので今回もそうだずいいなぁず思っおたす(o^^o)
圌は私のこずをちゃんず倧事に思っおくれおいお、今はお仕事を頑匵っおいお自立しようずしおいるんだ、ちゃんず埅ずうず思えたした。
圌からお仕事の話を聞くこずがあるのですが、確かに今自立しようず頑匵っおいるなぁず思いたす。
頑匵り過ぎおいたり、頑匵っおいるのにただただだず蚀う圌が心配でもありたすが...。
圌のこずを支えおあげられおいるみたいなので、自信があるようでネガティノな圌を沢山耒めお、もっず支えになれるように頑匵りたす。
カヌドの意味も䞁寧に教えおくださったり、時間が過ぎおもみおいただけお、本圓に感謝しおおりたす。
たた䞍安になっおしたったり、盞談したいこずが出来たしたら䌺いたす。
ありがずうございたした。
今埌もよろしくお願いいたしたす。
🔔


H様、ありがずうございたす。
わざわざお越しいただき、盎接お䌚いできお、
私もたいそううれしい時間を過ごしたした。😙

ちゃんず、うたくいきたすからね。
焊らずにいおくださいね。
ご成功をお祈りしおいたす☆


❤よろしければ、鑑定埌のお声をお寄せくださいたせ💓



ご予玄は ⇒ 03-3353-8030

お客様の声 ⇒ http://www.balangan.jp/voice.php





0 件のコメント:

コメントを投皿