2017年3月30日木曜日

桜。

こんにちは。三影です^^


東京の桜の開花予想は4/1なんて出てましたけど、
そろそろ蕾がほころんでますね。

早く満開の桜の下を歩きたいものです。

私も来週は夜桜見物ウォーキング(夜通し)の予定です。
晴れるといいな。


昨日は友人のアロマテラピストから、アロマトリートメントを受けました。
ボディとフェイス、つまり全身癒してもらいました。

以前より足のむくみ(座り仕事と運動不足のせい)が少なくなったね、
と言ってもらえました。

そうなんです、少し足が細くなったかな?なんて思ってました。
うれしいことです。

マッサージを受けているうちに、どんどん体がほころんでいき、
いつのまにか夢の世界に入り込んでいます。

夜もばっちりよく眠れましたよ。

たまには自分にご褒美、は大事ですね。
また行こうっと。



✦✦✦

毎週木曜日と金曜日は、新宿バランガン出演しております。
お待ちしております^^



0 件のコメント:

コメントを投稿